NISHIO CONNECT 新型コロナ対策特設支援サイト

【株式会社スペック】 情熱と行動力で、モノづくりの未来を変える!

2023.06.08

「モノづくり」に対する情熱は誰にも負けません!

平成2年11月創業以来、電着塗装、樹脂塗装、組付事業を主とした自動車部品メーカーとして、時代の流れや変化に沿って、お客様の信頼していただける「モノづくり」に取り組んで参りました。「任せて安心」と言っていただける事を一番に考え、会社一体となり、日々努力し、進化する技術を実現しています。
また、「モノづくり」に対する情熱は誰にも負けないと自負しております。従業員と一緒に汗を流し、コミュニケーションを取り、信頼関係を築く事を基本とし、その中で、人間性を磨き、技術力を創造できる人材育成に努めています。
今後も初心を忘れず、信頼される企業、従業員が安心して働ける企業、地域社会に貢献できる企業を目指していきます。

先輩の声

入社した当初は、覚えることが多かったりミスをして落ち込むこともあったのですが、上司や先輩方からアドバイスをもらい、1つずつ仕事を覚えていくうちに、仕事の面白さや難しさがわかり、今ではもっと知らないことを覚えて自分のスキルを上げたいと思う気持ちでいっぱいです!
会社の雰囲気は、冗談や楽しい話が飛び交う中仕事に真剣に取り組む、そんなON/OFF の切り替えができる会社です。またプライベートなことでも相談しやすく、居心地が良い会社だなと感じています。

先輩の声

自動車部品の塗装後の検査や組付け作業を行っています。検査工程が何種類かあり、製品ごとに内容が異なるので覚えることが大変でしたが、今はどんな工程も任されるようになり、とてもやりがいを感じています。また、後輩にも教える立場となり、自分自身の成長にも繋がっています。会社の雰囲気は和気あいあいとしていて、職場の雰囲気が明るいです。休憩時間はみんなで話をしたりして、仕事以外の時間も楽しいですよ!20代の方々もたくさん働いているので、いつも笑いの絶えない会社です!明るい雰囲気の中で働きたい方は是非!

聞いてみよう!就活相談室

Q1 どのような人材を求めていますか?

A1 元気に働ける方を希望します!
人柄が良い人、思いやりのある人、コミュニケーション能力がある人大歓迎です!

Q2 学校で機械のことを学んでいない私でも大丈夫ですか?

A2 全く問題ありませんよ。
優しい先輩方が手取り足取りで、1 から10 まで教えますよ。

Q3 福利厚生について教えてほしいです!

A3 2021年に新食堂を完成させ、無料で飲めるコーヒー(給茶機)などを完備し、アイス、ジュース、カップラーメンの自販機もありますよ。
クリスマス、ハロウィーン等のイベント時には会社よりちょっぴりプレゼントも…。制服はなんと…!あのユニクロとコラボしてます!!

回答者名:業務部

+企業情報+

会社名 株式会社スペック
代表者名 岩瀨高志
本社所在地 刈谷市小垣江町御茶屋下57-1
設立 平成2年
資本金 1,000万円
従業員数 男性120 名
女性48 名
企業HP http://kk-spec.com/

+求人情報+

給与(高卒) 175,000 円
手当 皆勤手当、通勤手当、残業・休日出勤手当、役職手当など
賞与 年2回
勤務地 刈谷市、安城市、豊田市、西尾市
勤務時間 8:00 ~ 17:00
休日・休暇制度 年間休日115日、長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり

※求人情報は、令和5年4月時点の内容です。

2020 ALL RIGHTS RESERVED BY NISHIO CITY
お申し込みフォーム